解約前のご確認|府中インターネット - 速度・料金を比較して選ばれるフレッツ対応プロバイダ

プロバイダ 府中インターネット

プロバイダ 府中インターネット ホーム > 会員サポート > 各種変更申請・オプション申込・ご解約について > 解約前のご確認

解約前のご確認

解約のお手続きをいただく前に以下をご確認ください。

フレッツ光コース/ADSLコースをご利用中で通信品質にお悩みのお客様へ

光回線のスペックを最大限に活かした通信規格の「v6プラスコース」へコース変更していただくことで、通信品質の改善が見込めます。
夜間帯や休日の通信品質の低下にお悩みでしたらぜひお試しください。

お引越しなどご利用場所の変更によるご退会をご検討されているお客様へ

弊社サービスは日本全国でのご利用が可能です。
ご契約住所を変更いただくことで、お引越し先でもご利用いただくことが可能です。

NTTフレッツ回線の変更によるご退会をご検討されているお客様へ

弊社サービスはNTT東日本、NTT西日本の提供する各フレッツ回線や、ドコモ光などの光コラボレーション回線へ幅広く対応しております。 ご契約回線種別を変更いただくことで継続利用が可能です。

ご利用料金の未納があるお客様へ

ご利用料金の未納がある場合は退会の申請を正式に承ることが出来ません。
お心当たりのある方は事務局からのメール・書面をご確認の上、指定の方法にてお支払いください。

料金・督促に関するよくあるご質問

各種変更・サービスのご解約は、会員マイページよりご申請ください。

会員マイページ