お問い合わせの前に|府中インターネット - 速度・料金を比較して選ばれるフレッツ対応プロバイダ

プロバイダ 府中インターネット

プロバイダ 府中インターネット ホーム > お問い合わせの前にご確認

お問い合わせの前にご確認

お問い合わせをいただく前に以下の項目をご確認ください。

よくあるご質問

各種設定サポート

インターネットの接続方法や、メールソフトの設定方法がわからない場合は各種設定方法をご覧ください。画像付の設定マニュアルをご用意しております。


インターネット接続の設定方法
設定マニュアルを見る


メール接続の設定方法
設定マニュアルを見る

困ったときの対処法

「インターネットに急につながらなくなってしまった。」「メールソフトでエラーが発生するようになってしまった。」などの問題が発生した場合の対処法についてご案内しております。

問題の切り分け方法を掲載しております。

詳細はこちらをご覧ください

それでも解決しなかった場合は

専任のサポートスタッフが親切丁寧に対応いたします。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

▼お電話でのお問い合わせ

●ISPサポートセンター
0800-800-6244 (フリーダイヤル)
受付時間 : 10:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00 (土日祝日、特定休業日を除く)

※お掛けになる前にお手元に「会員登録情報用紙」、「フレッツ回線開通のお知らせ」などをご用意ください。
お客様トラブル解決のための、重要な書類となります。

▼WEBからのお問合せ

下記お問い合わせフォームより、お問い合わせください。