固定IPアドレス,複数IPアドレスを安く取得するなら広島県のプロバイダ 府中インターネット

プロバイダ 府中インターネット

府中インターネット ホーム > よくあるご質問 > 利用開始までの流れについて

よくあるご質問

利用開始までの流れについて

1.Q お申し込み時に必要な手続きはなんですか?
A

お申し込み手続きについてはご入会の流れにて詳細をご案内しております。

2.Q お申し込み後、利用開始まで何日かかりますか?
A

最短3日から通常7~10営業日ほどでご利用可能となります。
お客様側でのお手続きをお早めにお済ませいただいた場合、更に短縮が可能です。

3.Q お申し込み手続きが遅れてしまった場合どうなりますか?
A

お手続きに関するご対応について弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。
期日までにご連絡がなくお手続きが未完了の場合は、お申し込みを破棄させていただきますので、再度お申し込みください。

4.Q 接続アカウント・パスワードはいつ発行してもらえますか?
A

お申し込み時に発送する書類一式に接続アカウント・パスワードの情報を明記した会員証を同封させていただきます。ただし、アカウントが有効となるのはお客様側のお手続きが全て完了した正式入会後となります。
※v6プラスコースの場合、お客様による接続アカウント・パスワードの設定が不要なため、接続アカウント・パスワードの発行はありません。

5.Q 会員証を郵送以外でご連絡いただけますか?
A

会員証は、初回のご案内に限っては郵送のみとさせていただきます。
費用をお客様側でご負担いただくことで速達での発送も可能です。ご希望の場合はその旨をお申し付けください。
なお、正式入会後は、「会員マイページ」でご確認いただけます。

6.Q プロバイダ乗り換えにはどのようにすればいいですか?
A

既存のプロバイダと契約の並行期間を設けていただければスムーズな乗り換えが可能です。
既存のプロバイダの解約等はお客様側でお手続きください。

7.Q クレジットカードの情報はどのように登録するのですか?
A

クレジットカード情報を登録するためのご案内をメールにて差し上げます。
メールに記載のURLより登録画面へお進みいただき、カード番号・有効期限・セキュリティコードをご入力いただきます。
詳しくはクレジットカード情報の登録方法をご覧ください。

8.Q Web口座振替の登録はどのように進めればいいですか?
A

ご登録の手順についてはこちらのマニュアルをご覧ください。
なお、ご登録いただく金融機関によって求められる情報が異なりますので、詳細は各金融機関サイトに表示されたご案内をご確認いただき、お手続きを進めていただきますようお願い致します。