アカウント・パスワードについて | よくあるご質問 | 府中インターネット - 速度・料金を比較して選ばれるフレッツ対応プロバイダ

プロバイダ 府中インターネット

府中インターネット ホーム > よくあるご質問 > アカウント・パスワードについて

よくあるご質問

アカウント・パスワードについて

1.Q アカウント・パスワードを忘れてしまったので再度教えていただけますか?
A

個人情報保護の観点よりパスワード情報は郵送またはFAXでのご連絡のみとさせていただきます。
口頭でのご案内は出来ませんので予めご了承ください。
サポートコールセンター(0800-800-6244)もしくはお問い合わせフォームよりパスワード情報再送の旨をご連絡ください。その際、再発行手数料として308円(286円+税)を申し受けております。

2.Q パスワードの変更はできますか?
A

パスワードの変更は特別な事情(郵送事故によるパスワード紛失等)が無い限り承っておりません。