固定IPアドレス,複数IPアドレスを安く取得するなら広島県のプロバイダ 府中インターネット

プロバイダ 府中インターネット

府中インターネット ホーム > よくあるご質問 > 退会について

よくあるご質問

退会について

1.Q 解約したい場合はどういった申請が必要ですか?
A

退会のご申請は、「会員マイページ」からお受けしております。
こちらのページ」をご確認の上、会員マイページからご申請ください。

※ご申請いただいた翌月末での対応となります。その他の希望日での解約はお受けできません。
※既にお支払いいただいたご利用料金のご返金や、日割りでのご精算はお受けできません。

2.Q 今月中に解約することは出来ますか?
A

ご解約については解約希望月の前月末日までに解約のご申請をいただく必要がございます。
当月中にご連絡をいただいた場合は最短でも翌月末でのご解約となります。

3.Q 半年後に解約を予定していますが申請できますか?
A

解約の申請につきましては当月の翌月末でのご解約分までしか承っておりません。
お手数ですが後日再度ご申請ください。

4.Q 解約を申請しましたが、連絡がきません。
A

解約申請を受領した場合、事務局よりその旨をメールにてご連絡させていただいております。
連絡が無い場合はお問い合わせフォームもしくは、お電話(0120-273-037)にてご連絡ください。

※ メールはお客様の府中インターネットのアドレス(@fuchu.or.jp, @mpa.fuchu.jp など)宛にお送りしています。他のアドレスにはお送りできませんのでご注意ください。

5.Q 利用料金をまとめ払いしているのですが、解約月以降の支払い済み料金についてはどうなりますか?
A

既に支払済みのご利用料金については返金致しませんのでご了承ください。

6.Q 未払いの料金がある場合は解約できますか?
A

未払い料金をお支払いただきました後、正式に解約のお手続きとなります。
詳細は事務局よりご連絡させていただきます。