メール設定について | よくあるご質問 | 府中インターネット - 速度・料金を比較して選ばれるフレッツ対応プロバイダ

プロバイダ 府中インターネット

府中インターネット ホーム > よくあるご質問 > メール設定について

よくあるご質問

メール設定について

1.Q 接続の際に必要な情報はなんですか?
A

郵送でご案内しております「府中インターネット 会員証」のメールアドレス・パスワードになります。

2.Q メールソフトの設定方法を教えていただけますか?
A

各メールソフトの設定についてはメールソフトの設定よりご確認いただけます。
またお電話でのサポートをご希望の場合はサポートコールセンター(0800-800-6244)までご連絡ください。

3.Q メールソフトの使い方について教えていただけますか?
A

メールソフトについては弊社でご提供している製品ではないため、サポート範囲外となります。
各ソフトのサポートまでお問い合わせください。