追加メール・アカウントについて | よくあるご質問 | 府中インターネット - 速度・料金を比較して選ばれるフレッツ対応プロバイダ

プロバイダ 府中インターネット

府中インターネット ホーム > よくあるご質問 > 追加メール・アカウントについて

よくあるご質問

追加メール・アカウントについて

1.Q メールアドレスだけ使いたい
A

恐れ入りますが、弊社サービスではオプションのみのご提供は致しておりません。
ご解約されますとご契約に紐づくオプション等も解約となりますので、予めご了承ください。

2.Q メールアドレスを追加したいのですが、どのような手続が必要ですか?
A

各種変更申請・オプション申込・ご解約についてからお申込書をダウンロードし、ご提出ください。

3.Q 追加メールアドレスで発行されたアカウントを接続アカウントで利用することは出来ますか?
A

追加メールアドレスはメールサービスのみ有効となります。
接続アカウントとしてご利用いただくことは出来ません。