出張サポートについて | よくあるご質問 | 府中インターネット - 速度・料金を比較して選ばれるフレッツ対応プロバイダ

プロバイダ 府中インターネット

府中インターネット ホーム > よくあるご質問 > 出張サポートについて

よくあるご質問

出張サポートについて

1.Q 出張サポートとは、どんなサービスですか?
A

お客様のご自宅へ専任のスタッフが出張し、設定などサポートを行う有償サービスとなります。
パソコンの設置・設定や、ソフトの利用方法など幅広いメニューを取り揃えております。

2.Q パソコンの調子がおかしいので、出張サポートをお願いできますか?
A

お問い合わせフォームもしくは、お電話(0800-800-6244)にてご連絡ください。
詳しくは、出張サポートについてをご確認ください。

3.Q 出張サポート費用はいくらですか?
A

料金は 出張料 + 作業費用 となります。詳細な作業費用は出張サポートのサービス案内をご覧ください。

4.Q 依頼をしてどれくらいで来ていただけますか?
A

ご連絡いただいてから、訪問日時の調整をさせていただきます。
ご訪問可能な日程をお問合せいただいた日から 5営業日 以降で調整させていただきます。

5.Q 府中インターネットの会員でなくても、利用可能でしょうか?
A

出張サポートは府中インターネット会員様限定のサービスとなります。