料金・請求について | よくあるご質問 | 府中インターネット - 速度・料金を比較して選ばれるフレッツ対応プロバイダ

プロバイダ 府中インターネット

府中インターネット ホーム > よくあるご質問 > 料金・請求について

よくあるご質問

料金・請求について

1.Q 未納分を再請求してもらうことは可能ですか?
A
通常何らかの理由でお支払いが出来なかった場合、翌月に繰り越しますが、
お支払い状況により繰り越し対象外となる場合がございます。
 
請求書が届いている場合は繰り越し対象外となっておりますので、必ず期日までにお支払いをお願い致します。
また正常に請求が行えるよう口座情報やクレジットカード情報のご確認・再登録をお願い致します。
2.Q 未納分に手数料が加算されているが、何の手数料ですか?
A

督促に必要な事務手数料となります。

3.Q 利用料金の支払い方法にはどういった方法がありますか?
A

お支払方法はクレジットカード支払い、ご指定口座からの口座振替、コンビニ等でお支払いができるマルチペイメントでのお支払いの3通りとさせていただきます。
詳細はご利用料金をご確認ください。

4.Q 口座振替の振替日は何日ですか?
A

お振替日は毎月20日(土日祝日の場合は翌営業日)となります。

5.Q 領収書の発行はしていただけますか?
A

恐れ入りますが、領収書の発行はお受付しておりません。予めご了承ください。

6.Q 利用料金は電話代・フレッツ利用料込ですか?
A

電話代・フレッツ利用料は別途NTTへお支払いいただく必要がございます。
詳細に関してはNTTまでお問い合わせください。

7.Q 口座の資金不足で振替がされなかったようですが、どうすればいいですか?
A

次回ご請求時に不足分を合算してご請求させていただきます。