固定IPアドレス,複数IPアドレスを安く取得するなら広島県のプロバイダ 府中インターネット

プロバイダ 府中インターネット

府中インターネット ホーム > よくあるご質問 > 料金・請求について

よくあるご質問

料金・請求について

1.Q 請求書(インボイス対応)の発行はしていただけますか?
A

法人の方は「会員マイページ」からダウンロード可能です。
個人事業主の方は領収書(インボイス対応)をご利用ください。領収書では無く請求書が必要な場合はご連絡ください。

2.Q 未納分を再請求してもらうことは可能ですか?
A
通常何らかの理由でお支払いが出来なかった場合、翌月に繰り越しますが、
お支払い状況により繰り越し対象外となる場合がございます。
 
請求書が届いている場合は繰り越し対象外となっておりますので、必ず期日までにお支払いをお願い致します。
また正常に請求が行えるよう口座情報やクレジットカード情報のご確認・再登録をお願い致します。
3.Q 未納分に手数料が加算されているが、何の手数料ですか?
A

督促に必要な事務手数料となります。

4.Q 利用料金の支払い方法にはどういった方法がありますか?
A

お支払方法はクレジットカード支払い、ご指定口座からの口座振替、コンビニ等でお支払いができるマルチペイメントでのお支払いの3通りとさせていただきます。
詳細はご利用料金をご確認ください。

5.Q 口座振替の振替日は何日ですか?
A

お振替日は毎月14日(土日祝日の場合は翌営業日)となります。

6.Q 領収書(インボイス対応)の発行はしていただけますか?
A

個人の方は「会員マイページ」からダウンロード可能です。
法人の方は口座振替以外、提供していません。請求書をご利用ください。

7.Q 利用料金は電話代・フレッツ利用料込ですか?
A

電話代・フレッツ利用料は別途NTTへお支払いいただく必要がございます。
詳細に関してはNTTまでお問い合わせください。

8.Q 口座の資金不足で振替がされなかったようですが、どうすればいいですか?
A

次回ご請求時に不足分を合算してご請求させていただきます。