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よくあるご質問

マルチペイメントについて

1.Q セブンイレブンで支払おうとすると「かもめインターネット」と表示されます。
A
セブンイレブン側の仕様により、弊社運営の別プロバイダ「かもめインターネット」の名称が表示されます。
実際にはご契約中の府中インターネットへのお支払いとなります。
弊社側でお支払いを個別に確認しておりますので、安心してお支払いください。
2.Q コンビニに設置されているATMで支払いは可能ですか?
A

コンビニに設置されているATMではお支払いいただけません。
各コンビニ専用端末によるお支払いか、銀行に設置されているATMをご利用ください。

3.Q 支払いに手数料はかかりますか?
A

お支払いに伴う手数料はかかりません。
ただしATMで休日・夜間にお支払いする場合、金融機関によってはATMの時間外手数料がかかる場合があります。

4.Q マルチペイメントで支払った領収書の発行はしていただけますか?
A

領収書の発行はお受けしておりません。
コンビニやATMから発行される領収書・明細票にて代えさせていただきます。

5.Q 支払い後、キャンセルや返金は可能ですか?
A

一度お支払いいただきました料金のご返金はお受付できかねます。

6.Q 請求書や決済番号を紛失・失念した場合はどうすればいいですか?
A

同案内の再送も可能ですが、コンビニなどの端末前からお電話にてご連絡いただけましたら口頭で決済番号をご案内することも可能です。
お電話はフリーダイヤル0800-800-6244(土日祝日を除く10:00~12:00、13:00~17:00)までご連絡ください。

7.Q 請求書の名義とネットバンキング・銀行口座の名義が違っても支払えますか?
A

マルチペイメントでは口座名義の通知はございませんので、請求書と口座名義が異なってもお支払いは可能です。

8.Q 口座に残高がなくても使えますか?
A

ネットバンキングやATMでのキャッシュカードによるお支払いの場合は、口座に残高が無いとお支払いできません。
残高を確保していただいてからお支払いいただくか、その他の方法でお支払いください。

9.Q 夜間や休日に支払っても当日扱いになりますか?
A

マルチペイメントでは支払い操作が完了した時点が取り扱い日となります。

10.Q 支払期限を超過するとどうなりますか?
A

お支払い期日までにお支払いがない場合は強制退会となります。
一定期間であれば復旧も可能でございますが、復旧手数料等を含む未納分のお支払いが必要となりますので、弊社までメールまたはお電話にてご連絡ください。

11.Q 端末の操作方法が分かりません。
A

端末が設置されている店舗、銀行のスタッフまでお尋ね下さい。