固定IPアドレス,複数IPアドレスを安く取得するなら広島県のプロバイダ 府中インターネット

プロバイダ 府中インターネット

府中インターネット ホーム > よくあるご質問 > 督促について

よくあるご質問

督促について

1.Q 未納分を再請求してもらうことは可能ですか?
A
通常何らかの理由でお支払いが出来なかった場合、翌月に繰り越しますが、
お支払い状況により繰り越し対象外となる場合がございます。
 
請求書が届いている場合は繰り越し対象外となっておりますので、必ず期日までにお支払いをお願い致します。
また正常に請求が行えるよう口座情報やクレジットカード情報のご確認・再登録をお願い致します。
2.Q 未納分に手数料が加算されているが、何の手数料ですか?
A

督促に必要な事務手数料となります。

3.Q 振替がされなかった場合の督促はありますか?
A

次回ご請求時に不足分を合算してご請求させていただきますが、翌月分もご請求が出来なかった場合は、メール・書面にて督促致します。
指定の支払い方法に従って期日までにお支払いください。

 

4.Q 料金の未払いを続けた場合はどうなりますか?
A

2か月以上の滞納が確認された場合、請求書を送付させていただきます。
記載の内容に従い未納分をお支払いください。
期日までにお支払いが確認できなかった場合は事前告知なく強制退会とさせていただく場合がございます。