「MacOS X」における弊社メールアドレスのご利用について|府中インターネット - 速度・料金を比較して選ばれるフレッツ対応プロバイダ

プロバイダ 府中インターネット

プロバイダ 府中インターネット ホーム > トピックス > 「MacOS X」における弊社メールアドレスのご利用について

トピックス

2014/10/24

「MacOS X」における弊社メールアドレスのご利用について

平素は府中インターネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

先日Apple社よりリリースされました「MacOS X(10.10)Yosemite」のMacMail おいて一部のメールアドレスがご利用いただけない事象が確認されております。
 

【2014年10月31日追記】
「MacOS X(10.9)Mavericks」のMacMail においても同事象の発生が確認されました。
 

弊社にて提供しております一部メールアドレスにつきましても同影響を受ける可能性がございますので、アップデートをご検討の際は事前にご確認の上、慎重にご対応いただけますようお願い申し上げます。
 

詳細につきましては下記の通りとなります。
 

対 象 「MacOS X」にて下記ドメインのメールアドレスをご利用のお客様

・@fuchu.or.jp
・@fk.fuchu.or.jp
・@on.fuchu.or.jp
・@seto.ne.jp
・@fc.seto.ne.jp
・@fk.seto.ne.jp
・@on.seto.ne.jp
影 響 Mac Mail においてメールの送信が出来ない場合がある
※詳細につきましてはApple社のサポートまでお問い合わせください。

 

なお弊社にて現在提供しております最新のメールアドレスをご利用の場合、同事象は発生いたしません。
最新のメールアドレスは「メールボックス容量増加」「セキュリティ向上」「WEBメール対応」など高機能なメールサービスとなっております。


対象のメールアドレスをご利用のお客様は、この機会にご変更をご検討いただけますと幸いでございます。
 

今後とも府中インターネットを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。