お詫びと今後の対応について|府中インターネット - 速度・料金を比較して選ばれるフレッツ対応プロバイダ

プロバイダ 府中インターネット

プロバイダ 府中インターネット ホーム > トピックス > お詫びと今後の対応について

トピックス

2016/12/15

お詫びと今後の対応について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

この度の、長時間に渡る障害につきまして、
皆様方には多大なるご不便とご迷惑をお掛け致しましたこと、
深くお詫び申し上げます。

 

接続障害でご迷惑をお掛けしたお客様につきましては、
当月分のご利用料金を無償にて対応させていただきます。
詳細は別途ご報告させていただきます。

 

通信事業者として、このような事態を招いたことを重く受け止め、
これまで以上に管理体制の強化に努め、再発防止に取り組み、
お客様の信頼回復に全力で取り組む所存です。

 

どうか今後とも変わらぬご愛顧のほどを、心よりお願い申し上げます。

 

 

                    株式会社ネットフォレスト
                      代表取締役 高橋 佑至