回線種別/コース変更申請フォーム|府中インターネット - 速度・料金を比較して選ばれるフレッツ対応プロバイダ

プロバイダ 府中インターネット

プロバイダ 府中インターネット ホーム > 会員サポート > 回線種別/コース変更申請フォーム

回線種別/コース変更申請フォーム

コースのご変更を希望される方は、以下のフォームからご希望の内容をご選択の上、[確認]ボタンを押してください。

▼アカウントは接続用アカウントの@より前半部分となります。
 例:接続アカウントが「fuchu-taro@fuchu.or.jp」の場合、フォームには「fuchu-taro」と入力

▼アカウント、パスワードをお忘れの方は、よくあるご質問「アカウント・パスワードについて」をご覧ください。
 ※電話、メールではアカウント・パスワードはお答えできません。予めご了承ください。

▼弊社からの回答は弊社発行のメールアドレス(@mpa.fuchu.jp、@fuchu.or.jp など)宛にお送りいたします。
 メールソフトで受信設定をしていただくか、WEBメール(一部メールアドレスご利用不可)よりご覧ください。

コース変更に関する注意事項


【フレッツ回線種別とコースの分類について】
弊社ではNTTのフレッツ回線種別ごとに下記の通りコースが分類されております。 選択内容に不備がございますと正しくご利用いただけない可能性がございますので、正しいコースでご申請くださいますようお願い申し上げます。

・ADSLコース:フレッツADSL、フレッツISDN
・フレッツ光コース:光ネクスト、光プレミアム、Bフレッツ
・フレッツ光コース(ギガ・隼):光ネクスト ギガライン、ギガスマート、スーパーハイスピード隼


【変更希望日時について】
連絡事項欄にご希望の変更日時をご記入いただけましたら弊社営業時間内(平日:10:00~12:00、13:00~17:00)に 限り同時間帯で対応させていただきます。希望日の指定が無い場合は即日での対応となります。
なおコース変更時は変更日時から1週間、新旧コースのアカウントが利用できる移行期間を設けさせていただきますので、変更によりインターネットがご利用いただけなくなることはございません。


【接続アカウントの変更について】
以下のコースごとに専用の接続アカウントが発行されますので、接続アカウントの変更ならびにご利用中の機器の設定変更が発生する場合がございます。
変更後の詳細については弊社からメール・書面にてご連絡させていただきます。

・ADSLコース
・フレッツ光コース
・フレッツ光コース(ギガ・隼)

*」印は必須項目です。

アカウント ※半角英数字でご入力下さい
パスワード ※半角英数字でご入力下さい
変更される回線種別
連絡事項