回線種別 変更申請フォーム
回線種別のご変更を希望される方は、以下のフォームからご希望の内容をご選択の上、[確認]ボタンを押してください。
▼アカウントは接続用アカウントの@より前半部分となります。
例:接続アカウントが「fuchu-taro@fuchu.or.jp」の場合、フォームには「fuchu-taro」と入力
▼アカウント、パスワードをお忘れの方は、よくあるご質問「アカウント・パスワードについて」をご覧ください。
※電話、メールではアカウント・パスワードはお答えできません。予めご了承ください。
▼弊社からの回答は弊社発行のメールアドレス(@mpa.fuchu.jp、@fuchu.or.jp など)宛にお送りいたします。
メールソフトで受信設定をしていただくか、WEBメール(一部メールアドレスご利用不可)よりご覧ください。
注意事項
【回線情報について】
弊社ではNTTのフレッツ回線情報に基づきサービスの登録・開通作業を行いますので、お申し込み内容に不備がございますと正しくご利用いただけない可能性がございます。
入力間違いなどが無いよう、十分にご確認いただいた上でお申し込みください。
【変更希望日時について】
連絡事項欄にご希望の変更日時をご記入いただけましたら弊社営業時間内(平日:10:00~12:00、13:00~17:00)に
限り同時間帯で対応させていただきます。希望日の指定が無い場合は即日での対応となります。
なおコース変更時は変更日時から1週間、新旧コースのアカウントが利用できる移行期間を設けさせていただきますので、変更によりインターネットがご利用いただけなくなることはございません。
【各種設定変更について】
ご申請の内容によってはルーター等機器の設定変更が必要になる場合がございます。
変更後の詳細については弊社からのご連絡をご確認ください。
【v6プラスのみ:ご利用機器のみの変更について】
ご利用機器のみを変更される場合は、変更内容により対応が異なります。
詳細についてはこちらからご確認ください。
「*」印は必須項目です。