府中インターネット ホーム > よくあるご質問 > 振替口座変更について

よくあるご質問

振替口座変更について

1.Q 振替口座の変更をする場合はどういった申請が必要ですか?
A

会員様専用ページの「振替口座変更申込」よりご連絡ください。申請を確認次第事務局よりご連絡させていただきます。

2.Q 振替口座の変更完了までどの程度の期間を要しますか?
A

各金融機関との調整のため2~3か月後からお振替が有効となります。移行期間の間に振替が発生した場合は弊社銀行口座への直接振込みにてご利用料金をお支払いいただきます。詳細については事務局よりご連絡を差し上げます。

3.Q 振替口座に指定できる金融機関にはどういったものがありますか?
A

振替口座にご指定可能な金融機関は「振替口座にご指定いただける金融機関」をご確認ください。(PDFファイルが開きます。)