よくあるご質問
その他
- 1. 接続サービスを一時的に休止したい
一時的なご契約の休止をご希望の場合は、「会員マイページ」からお手続きをお願いいたします。
※休会期間は開始月を含めて1~6ヶ月単位でご指定可能です。
※休会期間中はご利用料金のご請求はございませんが、月途中での休会開始・再開の場合当該月のご利用料金が発生致します。(日割精算は行いません。)
※休会期間中のお客様に関するご契約・データなどの取り扱いは以下の通りです。
・ご契約内容及びアカウント情報、また弊社設備機器上のデータは維持されます。
・会員マイページはご利用いただけます。
・ご契約アカウントによる弊社サービスはご利用できません。
・外部からのメールは着信せず、送信者にエラーで返ります。