トピックス
2013/07/18
サポートデスク 夏季休業のお知らせ
平素は府中インターネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら弊社サポートデスクを下記の通り夏季休業とさせていただきます。
休業期間 | 2013年 8月 12日(月) ~ 2013年 8月 16日(金) ※2013年8月19日(月)より通常営業となります。 |
---|---|
休業業務 | ・お電話でのお問い合わせ対応 ・サービス登録・変更業務全般 ・E-mail/FAXによるお問い合わせ対応(※) |
(※) E-mail、FAXによるお問合せは休業期間中もお受け致しますが、事務局の対応は2013年8月19日
(月)10:00am以降とさせていただきます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
(尚、障害発生時などはこの限りではありません)
ご多用の折り皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
今後ともかもめインターネットを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。