サポートデスク 臨時休業のお知らせ|府中インターネット - 速度・料金を比較して選ばれるフレッツ対応プロバイダ

プロバイダ 府中インターネット

プロバイダ 府中インターネット ホーム > トピックス > サポートデスク 臨時休業のお知らせ

トピックス

2013/10/15

サポートデスク 臨時休業のお知らせ

平素は府中インターネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら台風26号による天候悪化の恐れから弊社サポートデスクを下記の通り臨時休業とさせていただきます。

休業期間 2013年 10月 16日(水) 10:00 ~ 12:00
※2013年10月16日(水)13:00より通常営業となります。
休業業務 ・お電話でのお問い合わせ対応
・サービス登録・変更業務全般
・E-mail/FAXによるお問い合わせ対応(※)

(※) E-mail、FAXによるお問合せは休業期間中もお受け致しますが、事務局の対応は2013年10月16日(水)13:00以降とさせていただきます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
(尚、障害発生時などはこの限りではありません)

ご多用の折り皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
今後とも府中インターネットを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。