平素は府中インターネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら天候悪化の恐れから弊社サポートデスクを下記の通り臨時休業と
させていただきます。
休業期間 | 2014年 2月 14日(金) 15:00 ~ 17:00 |
---|---|
休業業務 | ・お電話でのお問い合わせ対応 ・サービス登録・変更業務全般 ・E-mail/FAXによるお問い合わせ対応(※) |
(※) E-mail、FAXによるお問合せは休業期間中もお受け致しますが、事務局の
対応は2014年2月17日(月)10:00以降とさせていただきます。予めご了承くださ
いますようお願い申し上げます。
(尚、障害発生時などはこの限りではありません)
ご多用の折り皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しく
お願い申し上げます。
今後とも府中インターネットを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。