トピックス
2016/01/18
サポートデスク 臨時休業のお知らせ【1.18再開】
平素は府中インターネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら天候悪化による交通機関の乱れにより弊社サポートデスクを下記の通り臨時休業とさせていただきます。
休業期間 | 2016年 1月 18日(月) 10:00 ~ 12:00 |
---|---|
休業業務 | ・お電話でのお問い合わせ対応 ・サービス登録・変更業務全般 ・E-mail/FAXによるお問い合わせ対応(※) |
(※) E-mail、FAXによるお問合せは休業期間中もお受け致しますが、事務局の対応はサポートデスク復旧以降とさせていただきます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
(尚、障害発生時などはこの限りではありません)
ご多用の折り皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
今後とも府中インターネットを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。