サポートデスク 夏季休業のお知らせ|府中インターネット - 速度・料金を比較して選ばれるフレッツ対応プロバイダ

プロバイダ 府中インターネット

プロバイダ 府中インターネット ホーム > トピックス > サポートデスク 夏季休業のお知らせ

トピックス

2016/07/12

サポートデスク 夏季休業のお知らせ

平素は府中インターネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら弊社サポートデスクを下記の通り夏季休業とさせていただきます。

休業期間 2016年 8月 11日(木・祝) ~ 2016年 8月 17日(水)
※2016年8月18日(木)より通常営業となります。
休業業務 ・お電話での問い合わせ対応
・メール、FAXでの問い合わせ対応 (※)
対応業務 ・WEBからのお申し込み、変更申請

(※) メール、FAXによるお問合せは休業期間中もお受け致しますが、サポートデスクの対応は2016年8月18日(木)10:00以降とさせていただきます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
(尚、緊急を要する用件や障害発生時などはこの限りではありません)

ご多用の折り皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
今後とも府中インターネットを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。