更新:サポートデスク 臨時休業のお知らせ|府中インターネット - 速度・料金を比較して選ばれるフレッツ対応プロバイダ

プロバイダ 府中インターネット

プロバイダ 府中インターネット ホーム > トピックス > 更新:サポートデスク 臨時休業のお知らせ

トピックス

2018/01/22

更新:サポートデスク 臨時休業のお知らせ

平素は府中インターネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら天候悪化による交通機関への影響を鑑み、弊社サポートデスクを下記の通り臨時休業とさせていただきます。

休業期間 2018年 1月 22日(月) 15:00 ~ 1月 23日(火) 10:00再開
休業業務 ・お電話でのお問い合わせ対応
・サービス登録・変更業務全般
・E-mail/FAXによるお問い合わせ対応(※)

(※) E-mail、FAXによるお問合せは休業期間中もお受け致しますが、対応はサポートデスク再開以降とさせていただきます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。(尚、障害発生時などはこの限りではありません)

【2018年1月23日更新】
1月23日は通常通り10:00からサポートデスクの業務を開始いたします。

ご多用の折り皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも府中インターネットを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。