トピックス
2018/01/22
更新:サポートデスク 臨時休業のお知らせ
平素は府中インターネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら天候悪化による交通機関への影響を鑑み、弊社サポートデスクを下記の通り臨時休業とさせていただきます。
休業期間 | 2018年 1月 22日(月) 15:00 ~ 1月 23日(火) 10:00再開 |
---|---|
休業業務 | ・お電話でのお問い合わせ対応 ・サービス登録・変更業務全般 ・E-mail/FAXによるお問い合わせ対応(※) |
(※) E-mail、FAXによるお問合せは休業期間中もお受け致しますが、対応はサポートデスク再開以降とさせていただきます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。(尚、障害発生時などはこの限りではありません)
【2018年1月23日更新】
1月23日は通常通り10:00からサポートデスクの業務を開始いたします。
ご多用の折り皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも府中インターネットを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。