終了:平成30年7月豪雨による災害の支援措置について|府中インターネット - 速度・料金を比較して選ばれるフレッツ対応プロバイダ

プロバイダ 府中インターネット

プロバイダ 府中インターネット ホーム > トピックス > 終了:平成30年7月豪雨による災害の支援措置について

トピックス

2018/07/18

終了:平成30年7月豪雨による災害の支援措置について

この度の平成30年7月豪雨による被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

弊社ではこの度の被害範囲の大きさを鑑みまして、災害救助法が適用された地域のお客様を対象とした支援措置を実施いたします。

 

■対象となるお客様

内閣府発表の災害救助法適用地域内にお住まいのお客様
※災害救助法適用地域が追加された場合、それらの地域も支援措置対象となります。

 

内閣府 災害救助法の適用情報(外部サイト)

 

■支援措置の内容

会員証の再発行手数料を無償化します。
※支援措置に追加・変更があった場合は当お知らせにて情報を更新いたします。

 

■実施期間

2018年8月31日(金)まで
受付終了いたしました。

 

■ご申請方法

お電話またはお問い合わせフォームからご申請ください。
お問い合わせフォームをご利用の場合は、ご本人様確認のため以下の情報を明記してください。

 

・契約者名
・契約先住所
・ご連絡可能な電話番号

※ご本人様確認が取れなかった際など、確認のお電話をさせていただく場合がございます。
※日本郵便の普通郵便での発送となります。お届けまでお時間を要する場合がございますが予めご了承ください。

 

■本件に関するお問い合わせ先

株式会社ネットフォレスト
ISPサポートセンター

 

フリーダイヤル:0800-800-6244
受付:平日10:00~12:00、13:00~17:00