会員マイページ 提供開始のお知らせ|府中インターネット - 速度・料金を比較して選ばれるフレッツ対応プロバイダ

プロバイダ 府中インターネット

プロバイダ 府中インターネット ホーム > トピックス > 会員マイページ 提供開始のお知らせ

トピックス

2024/01/16

会員マイページ 提供開始のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社ISPサービスをご契約中の会員様向けに「会員マイページ」の提供を開始したことをお知らせいたします。
会員マイページではサービスの契約状況やお支払い状況などのご確認、また各種ご申請やお問い合わせが行えます。

下記をご参考に初回のログインをお試しの上、ぜひご活用くださいますようお願いいたします。


■会員マイページのURL

下記よりアクセスしてください。

https://mypage.isp-support.jp/ 

■ご利用条件

弊社サービスをご契約中で弊社から発行された会員証をお持ちの方
※会員番号とサポート用IDのパスワードが必要です。
※入会手続き中、解約済みなどの方はご利用いただけません。

■ご利用方法

会員マイページにアクセスし、会員証に記載の「会員番号」と、"サポート用ID"の「パスワード」を入力してログインしてください。初回ログイン時に限りパスワードの再設定が必要です。

初回ログインの方法や、各種機能の詳細につきましては下記をご覧ください。

ISPサポートセンター|会員マイページについて
https://www.isp-support.jp/mypage/ 

■その他

会員マイページの提供開始に伴い、これまで提供していた以下のフォームやお知らせは廃止となります。
今後は会員マイページよりご確認ください。

・サービスサイトの各種申請フォーム
・請求書の通知メール


これまで多くのお客様からご要望をいただきながら長らくお応えできておらず、ご契約中の皆様にはご不便をおかけいたしました。

この度の会員マイページ公開に至れましたのも、ひとえに皆様の変わらぬご愛顧の賜物でございます。今後も更なるサービス品質の向上に努めてまいりますので、ぜひ会員マイページをご活用いただければ幸いです。

会員マイページに関するご不明な点やお気付きの点がありましたら、ご遠慮なく弊社サポートまでお問い合わせやご意見をお寄せください。

今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。