メールソフト設定変更の経過について|府中インターネット - 速度・料金を比較して選ばれるフレッツ対応プロバイダ

プロバイダ 府中インターネット

プロバイダ 府中インターネット ホーム > トピックス > メールソフト設定変更の経過について

トピックス

2013/06/07

メールソフト設定変更の経過について

平素は府中インターネットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

先般ご連絡を差し上げておりましたセキュリティ向上版メールサービスの提供開始について、全体の3割程度のお客様がメールソフトの設定変更を完了されております。

ご対応いただき誠にありがとうございました。心より厚くお礼申し上げます。

下記に該当するメールアドレスをご利用されていて、未だメールソフトの設定変更を完了されていないお客様は、恐れ入りますが「WEB設定マニュアル」「お電話による設定サポート」「リモートサポート」等をご利用の上、設定をご変更下さいますようお願い申し上げます。


対象のお客様 下記に当てはまるメールアドレスをご利用のお客様

○○○@mpa.fuchu.jp
○○○@mpa.seto.ne.jp
○○○@vcb.fuchu.jp
○○○@xxxxxx.fuchu.jp(オリジナルサブドメインメール)
独自ドメインのメールアドレス(ホスティングサービス)

その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社サービスを末永くご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。