お問い合わせの前にご確認
お問い合わせをいただく前に以下の項目をご確認ください。
よくあるご質問
お客様より多数ご質問いだたいている項目につきましては、「よくあるご質問」に詳細を掲載しております。
ご不明な点に近い項目から内容をご確認ください。
▼ご利用を検討中のお客様向け
Q.お申し込みする際の注意点について知りたい
Q.お申し込みから利用開始までの注意点について知りたい
Q.料金体系・支払方法についてより詳しく知りたい
▼既にご利用中のお客様向け
Q.接続を設定する場合の方法や注意点について知りたい
Q.登録されている情報を変更する場合の方法や注意点について知りたい
Q.アカウント・パスワードを忘れた場合の手続きについて知りたい
各種設定サポート
インターネットの接続方法や、メールソフトの設定方法がわからない場合は各種設定方法をご覧ください。画像付の設定マニュアルをご用意しております。
困ったときの対処法
「インターネットに急につながらなくなってしまった。」「メールソフトでエラーが発生するようになってしまった。」などの問題が発生した場合の対処法についてご案内しております。
問題の切り分け方法を掲載しております。
それでも解決しなかった場合は
専任のサポートスタッフが親切丁寧に対応いたします。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
▼お電話でのお問い合わせ
●ISPサポートセンター
0120-273-037 (フリーダイヤル)
受付時間 : 10:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00 (土日祝日、特定休業日を除く)
※お掛けになる前にお手元に「会員登録情報用紙」、「フレッツ回線開通のお知らせ」などをご用意ください。
お客様トラブル解決のための、重要な書類となります。