よくあるご質問
オプション
追加メール・アカウントについて
- 1.
メールアドレスだけ使いたい
恐れ入りますが、弊社サービスではオプションのみのご提供は致しておりません。
ご解約されますとご契約に紐づくオプション等も解約となりますので、予めご了承ください。- 2.
メールアドレスを追加したいのですが、どのような手続が必要ですか?
各種変更申請・オプション申込・ご解約についてからお申込書をダウンロードし、ご提出ください。
- 3.
追加メールアドレスで発行されたアカウントを接続アカウントで利用することは出来ますか?
追加メールアドレスはメールサービスのみ有効となります。
接続アカウントとしてご利用いただくことは出来ません。
ウイルスバスター マルチデバイス月額版について
- 1.
ウイルスバスター マルチデバイス月額版とはなんですか?
トレンドマイクロ社が開発している、コンピューターウィルスなどの不正プログラムからパソコンを保護するためのウィルス対策ソフトです。
1契約でパソコン・スマートフォン・タブレット端末など、最高3台までのご利用が可能です。- 2.
ウイルスバスター マルチデバイス月額版を申込みたいのですが、どのような手続が必要ですか?
各種変更申請・オプション申込・ご解約についてからお申込書をダウンロードし、ご提出ください。
出張サポートについて
- 1.
出張サポートとは、どんなサービスですか?
お客様のご自宅へ専任のスタッフが出張し、設定などサポートを行う有償サービスとなります。
パソコンの設置・設定や、ソフトの利用方法など幅広いメニューを取り揃えております。- 2.
パソコンの調子がおかしいので、出張サポートをお願いできますか?
お問い合わせフォームもしくは、お電話(0800-800-6244)にてご連絡ください。
詳しくは、出張サポートについてをご確認ください。- 3.
出張サポート費用はいくらですか?
料金は 出張料 + 作業費用 となります。詳細な作業費用は出張サポートのサービス案内をご覧ください。
- 4.
依頼をしてどれくらいで来ていただけますか?
ご連絡いただいてから、訪問日時の調整をさせていただきます。
ご訪問可能な日程をお問合せいただいた日から 5営業日 以降で調整させていただきます。- 5.
府中インターネットの会員でなくても、利用可能でしょうか?
出張サポートは府中インターネット会員様限定のサービスとなります。