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よくあるご質問

会員マイページ

会員マイページについて

1.Q 会員マイページのログインに必要な会員番号・パスワードが分からない
A

【初回ログイン前の方】
会員マイページの初回ログイン情報はご契約時に弊社から郵送した会員証の1枚目に記載がございます。
会員マイページについて」をご確認ください。
 
【初回ログイン後の方】
会員番号がわからない場合は「会員番号の確認方法」をご確認ください。
パスワードは、初回ログイン後お客様任意のパスワードに更新されております。パスワードをお忘れの場合は、「パスワードリセット」をお試しください。

会員マイページのログインできない等の理由で、会員証再発行をご希望の場合は、「お問い合わせフォーム」より下記の情報を添えてご連絡ください。

・会員証再発行希望
・郵便番号
・住所
・法人の場合は法人名、部署名
・氏名(フルネーム)
・電話番号
・お分かりであれば会員番号、アカウント名など

※再発行手数料として314円(286円+税)/1回(送付方法問わず)を申し受けます。
※個人情報保護の観点より郵送でのご連絡のみとさせていただいております。口頭でのご案内は出来ませんので予めご了承ください。

2.Q 会員証とは何ですか?
A

お申し込みの際に弊社から発送している契約情報を明記した書面になります。重要な書面となりますので大切に保管していただきますようお願いいたします。会員証は「会員マイページ」からもご確認いただけます。

3.Q 会員マイページのパスワードを変更するにはどうすればよいですか?
A

会員マイページ」のメニュー画面からご変更が可能です。
また、会員マイページのログイン画面の「パスワードをお忘れの方」からもご変更が可能です。
※初回ログイン時のパスワードは会員証に記載されています。

4.Q スマートフォン/タブレット端末からも会員マイページを利用できますか?
A

ご利用いただけます。

5.Q 会員マイページを利用できない時間帯はありますか?
A

定期メンテナンスのため毎月1日の0〜6時はご利用できません。
また臨時メンテナンスの際も同様です。

6.Q 会員マイページでは何ができますか?
A

会員マイページでは、ご契約内容やお支払いに関する情報の確認・変更・追加、オプションサービスのお申し込みなどができます。
機能詳細は、「会員マイページについて」をご確認ください。

7.Q 会員マイページを利用するにはどうしたらよいですか?
A

会員証がお手元に届きましたら、会員証をご参照の上、「会員マイページ」へのログインをお試しください。
会員マイページは、正式入会後からご利用いただけます。