WEBサイト常時SSL化のお知らせ|府中インターネット - 速度・料金を比較して選ばれるフレッツ対応プロバイダ

プロバイダ 府中インターネット

プロバイダ 府中インターネット ホーム > トピックス > WEBサイト常時SSL化のお知らせ

トピックス

2018/08/29

WEBサイト常時SSL化のお知らせ

平素は府中インターネットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、セキュリティ対策の強化として全ページの常時SSL化(通信の暗号化)を実施いたしました。

既にSSL化されていたお申し込みなどの各種フォームに加えて、全ページを常時SSL化することにより、第三者によるデータの盗聴・なりすまし・改ざんなどの危険性を回避することができ、より安全に当社Webサイトをご利用いただけるようになりました。

なお、常時SSL化に伴い、URLが下記の通り変更となりました。

旧)http://www.fuchu.or.jp/
新)https://www.fuchu.or.jp/

旧URLへアクセスされても自動転送により新URLに切り替わりますが、ブックマークやお気に入りに登録されている場合は、お手数ですが新URLにて再登録をお願いいたします。

今後とも府中インターネットを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。