「ドコモメール公式アカウント」に対応しました|府中インターネット - 速度・料金を比較して選ばれるフレッツ対応プロバイダ

プロバイダ 府中インターネット

プロバイダ 府中インターネット ホーム > トピックス > 「ドコモメール公式アカウント」に対応しました

トピックス

2021/10/20

「ドコモメール公式アカウント」に対応しました

平素は弊社サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、フィッシング詐欺メールへの対策の一環として、ドコモメール公式アカウントへ対応しました。以後弊社からドコモメール(@docomo.ne.jp)宛に送信する電子メールについては「ドコモ公式アカウントマーク」が表示されます。

ドコモメール公式アカウントについての詳細はこちら

今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。