会員様限定:ご愛顧感謝キャンペーンのお知らせ|府中インターネット - 速度・料金を比較して選ばれるフレッツ対応プロバイダ

プロバイダ 府中インターネット

プロバイダ 府中インターネット ホーム > トピックス > 会員様限定:ご愛顧感謝キャンペーンのお知らせ

トピックス

2021/06/28

会員様限定:ご愛顧感謝キャンペーンのお知らせ

平素は府中インターネットをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

予てより多数のご要望を頂いておりましたIPv6に対応したサービスとして、本日付で「v6プラスコース」の提供を開始いたしました。これに併せて下記の通り会員様限定のお得なキャンペーンを実施いたします。(サービスの詳細はこちら

【府中インターネットご愛顧キャンペーンについて】

▼特典1:特別プランでのご提供
2021年12月末までのプラン変更申請に限りまして、特別プランでv6プラスをご提供いたします。

フレッツ光コース
月額払いからの変更

通常料金2,410円のところ、
特別料金1,848円でご提供いたします。
毎月562円 お得!
フレッツ光コース
年間払いからの変更
通常料金28,921円のところ、
特別料金19,800円でご提供いたします。
年間9,121円 お得!

※ADSLコース(契約回線ADSLまたはISDN)ではv6プラスはご利用いただけません。
 NTTと光回線のご契約をお済ませの上、プラン変更をご検討ください。
※光クロス対応のv6プラスXコースに変更される場合は通常料金でのご提供となります。

▼特典2:対応機器の無い方には対応ルータを無償プレゼント
v6プラスのご利用には対応機器が必要ですが、お持ちで無い方には無償で下記のv6プラス対応ルーターを差し上げます。

 NECプラットフォームズ Aterm WG1200HS4
 製品情報はこちら

どちらも期間限定、台数限定のキャンペーンとなりますので、お早めにご変更をご検討ください。

【ご申請の方法について】

v6プラスコースへのご変更については弊社WEBサイトの専用フォームよりご申請をお願い致します。
またキャンペーン特典の適用条件は下記の通りとなります。

 特典1:2021年12月末までのご申請で自動的に適用されます。
 特典2:ご利用機器として「キャンペーンルーター」をご選択ください。

【その他 注意事項等】

・本キャンペーンは 2021年6月27日までに府中インターネットとご契約されている会員様が対象です。
 2021年6月28日以降にご契約の方は対象外となります。予めご了承下さい。

・v6プラスコースへの変更は必須ではございません。

・コース変更に伴うオプションサービスへの影響はございません。

・申請には会員証記載の情報が必要です。お持ちでない場合は、
 再発行(有料)となりますので予めご了承ください。

・変更申請が集中した場合、手続きにお時間を要する場合がございます。
 予めご了承くださいますようお願い致します。

・v6プラスでは主に以下のサービスはご利用いただけません。

 固定IPが必要なサービス
 特定のポートを使用するサービス
 特定のプロトコル(PPTP、SCTP)を利用するサービス
 複数ユーザーでIPv4グローバルアドレスを共有すると利用できないサービス


皆様からのご申請を心よりお待ち申し上げております。
今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。