よくあるご質問
契約内容の確認について
- 1.
契約内容を確認したい
契約内容は「会員マイページ」で確認可能です。会員マイページの機能詳細は、「会員マイページについて」をご確認ください。
- 2.
会員証とは何ですか?
お申し込みの際に弊社から発送している契約情報を明記した書面になります。重要な書面となりますので大切に保管していただきますようお願いいたします。会員証は「会員マイページ」からもご確認いただけます。
- 3.
インターネット接続に必要なアカウント・パスワードを忘れてしまった。再度教えていただけますか?
インターネット接続のアカウント情報は、「会員マイページ」よりご確認いただけます。
会員マイページにログインできない等の理由で、会員証再発行をご希望の場合は、「お問い合わせフォーム」より下記の情報を添えてご連絡ください。・会員証再発行希望
・郵便番号
・住所
・法人の場合は法人名、部署名
・氏名(フルネーム)
・電話番号
・お分かりであれば会員番号、アカウント名など※再発行手数料として314円(286円+税)/1回(送付方法問わず)を申し受けます。
※個人情報保護の観点より郵送でのご連絡のみとさせていただいております。口頭でのご案内は出来ませんので予めご了承ください。- 4.
会員証を郵送以外でご連絡いただけますか?
会員証は、初回のご案内に限っては郵送のみとさせていただきます。
費用をお客様側でご負担いただくことで速達での発送も可能です。ご希望の場合はその旨をお申し付けください。
なお、正式入会後は、「会員マイページ」でご確認いただけます。