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よくあるご質問

送受信トラブルについて

1.Q メールの送受信ができない。
A

メールの送受信ができない場合は、以下の点についてご確認をお願いします。


設定内容
半角全角、大文字小文字などメールアカウント情報の入力に間違いが無いかご確認ください


インターネット接続
インターネットが正常に接続されているかご確認ください。


メールボックスの容量超過
弊社メールアドレスでご利用いただけるメールボックス容量は最大2Gbyteまでとなります。
サーバーにメールのコピーを置かれていたり、容量の大きなメールをお受け取りになられますと容量超過が発生する恐れがございます。メールソフトを「サーバーにメールのコピーを置かない」設定に変更していただき、送受信をご確認ください。


事象が解消しない場合は、ご利用状況について調査させていただきますので、具体的な症状について「会員マイページ」またはお電話にてお問い合わせください。