ご入会の流れ|府中インターネット - 速度・料金を比較して選ばれるフレッツ対応プロバイダ

プロバイダ 府中インターネット

プロバイダ 府中インターネット ホーム > ご入会の流れ

ご入会の流れ

1.専用フォームからお申し込み

専用フォームからお申し込み

専用フォームから必要事項をご入力の上、お申し込みください。
自動返信のメールが届きましたら、今一度お申し込み内容に相違が無いかご確認ください。

※ご入力いただいたメールアドレス宛にご案内を差し上げます。
 メールアドレスのご入力間違いにはご注意ください。

2.入会に必要なお手続き

入会に必要なお手続き

事務局にてお申し込みを確認次第、アカウント情報を記した会員証含むご契約に関する書類一式を郵送させていただきます。 ご希望のお支払い方法に応じたお手続きをお済ませください。

クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様

クレジットカード情報を登録するための案内をメールにてお送りいたします。
画面の指示に従いクレジットカード情報をご登録ください。

口座振替でのお支払いをご希望のお客様

金融機関情報を登録するための案内をメールにてお送りいたします。
画面の指示に従い金融機関情報をご登録ください。

3.ご利用開始のご案内

オプションサービス

フレッツ光コース/ADSLコースのお客様

お客様のお手続きが全て完了しましたら、ご利用開始のご案内をメールにてお送りいたします。
インターネット接続・メールアドレスを設定していただきご利用開始となります。

v6プラスコース/v6プラスXコースのお客様

お客様のお手続きが全て完了しましたら、遠隔で開通処理を開始します。
開通が完了しましたらご利用開始となります。
※ご利用の機器によっては v6プラスに関する設定変更が必要な場合があります。
 詳細は機器のマニュアルなどを御覧ください。

ご請求について

ご利用開始月の翌月から請求開始となります。