インターネット接続サービス/NTT全国エリア(フレッツ光・フレッツADSL)|府中インターネット - 速度・料金を比較して選ばれるフレッツ対応プロバイダ

プロバイダ 府中インターネット

プロバイダ 府中インターネット ホーム > サービス案内 > フレッツ光コース/ADSLコース

フレッツ光コース/ADSLコース

ご利用のNTTフレッツ回線種別に応じた二つのプランをご用意しております。
現在ご利用中の回線種別に対応したコースをお選びください。

ADSLコース

フレッツADSL(ISDN)の回線に対応したインターネット接続サービスです。
インターネットの接続アカウントと、メールアドレスを一つご提供します。
安価で快適なインターネット接続アカウントをご提供いたします。

対応エリア・フレッツ回線種別 初期費用 月額料金
NTT東日本・NTT西日本が提供する

・フレッツ ISDN
・フレッツ ADSL
無料
2,750円
(2,500円+税)
1,430円
(1,300円+税)

フレッツ光コース

フレッツ光の回線に対応したインターネット接続サービスです。
インターネットの接続アカウントと、メールアドレスを一つご提供します。
フレッツ光回線のスペックを活かした高速インターネットをご利用いただけます。

対応エリア・フレッツ回線種別 初期費用 月額料金
NTT東日本・NTT西日本が提供する

・光ネクスト ギガライン *1
  - ファミリー/マンション
・光ネクスト ギガスマート *1
  - ファミリー/マンション
・光ネクスト スーパーハイスピード隼 *2
  - ファミリー/マンション
・光ネクスト ハイスピード
  - ファミリー/マンション
・光ネクスト
  - ファミリー/マンション
・光ライト(ライトプラス)
  - ファミリー/マンション
・または上記回線に準ずる
 光コラボレーション回線 *3

*1 NTT東日本のみ
*2 NTT西日本のみ
*3 ドコモ光、ソフトバンク光など
無料
2,750円
(2,500円+税)
1,848円
(1,680円+税)

お申込みはこちら

サービス仕様

インターネット接続サービスの仕様は以下の通りとなります。

接続仕様

通信速度 ご利用のフレッツ回線に準じ、ベストエフォートとなります。
各種制限 なし(OP25Bは除く)
コンテンツフィルター なし
OP25B あり
IPアドレス 接続時に動的IPアドレスを自動割り当て
DNSサーバ 自動割り当て

■各種制限について
特定のサイトやプロトコルに対する制限、一定期間内の通信総量に対する制限はございません。

■OP25B(Outbound Port 25 Blocking)について
迷惑メールの送信防止等の目的からポート25番を利用したメール送信を許可しない制限になります。
他社のメールアドレスをご利用される場合にOP25Bの影響を受ける場合がございますので、その際はサブミッションポート(587)をご利用ください。

メール仕様

ボックス容量 2Gbyte
受信/送信 POP・IMAP/SMTP
SSL あり
ウイルスチェック あり
WEBメール 利用可
メール転送 利用可(WEBメールの機能の一部となります。)

■ウイルスチェックについて
弊社メールサーバでの送受信時にウイルスやスパイウェアなどが添付をチェックし、添付を検知した場合は自動的にサーバ内に隔離されるため、PCへの感染を未然に防ぐことが出来ます。

ご利用にあたって

弊社サービスのご利用にあたり、以下の項目を必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

個別の制限の実施について

弊社サービスは各種制限等の実施は行っておりませんが、下記の条件に該当した場合は個別の制限を実施させていただく場合がございます。

  • 法令や規約、注意事項に違反する行為があった場合
  • 通信設備などに過度の負担がかかる。またはかかる事が予見できる場合
  • 著しく他のユーザーに影響を与える通信をしている場合

主に上記のような事象を検知した場合は事務局よりメールまたは書面にて改善に関するご連絡をさせていただきます。事務局からの連絡に応じない、改善が見受けられない等と判断した場合、会員規約第8条に基づき利用資格の一時停止措置を取らせていただく場合がございます。


特に上記に該当しやすい大量のデータアップロードや集合住宅の無料インターネットなど、一般的なユーザと異なる利用の場合は、弊社が別途運営するかもめインターネットの法人向け専用サービス「Bizコネクト with FC」のご契約をご検討ください。

通信速度とベストエフォートについて

弊社サービスはベストエフォートによるサービス提供となります。お客様環境や弊社全体のお客様のご利用状況により通信速度が上下する場合がございます。特に夜間帯等ご利用者様が集中する時間帯に顕著に現れる場合がございます。

特定の通信方式を検知した場合や一定期間の通信総量に対して通信速度を意図的に低下させるような措置(=制限)は実施しておりません。

著作権侵害への対応について

有料で販売・配信されている音楽、映像、ソフトウェア等は著作権法で保護されており、インターネットを利用して不特定多数へ配信(アップロード)する行為、違法と知りながら取得(ダウンロード)する行為はいずれも刑罰の対象となります。

弊社会員による著作権侵害が発覚した場合は該当ファイルの削除に関するご案内をさせていただきます。また法執行機関から当事務局に対して契約者情報の開示請求があった場合はそれに応じる場合もございます。
P2Pなど特定の通信方式に対する制限は行っておりませんが、著作権で保護されていると思われるファイルのやり取りには細心の注意を払いご利用をお願いいたします。