メールの送信が出来ない場合の対応について|府中インターネット - 速度・料金を比較して選ばれるフレッツ対応プロバイダ

プロバイダ 府中インターネット

プロバイダ 府中インターネット ホーム > トピックス > メールの送信が出来ない場合の対応について

トピックス

2013/09/08

メールの送信が出来ない場合の対応について

平素は府中インターネットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社メールサービスをご利用のお客様で、メールの送信時にエラーが出る場合は
以下の方法をお試しいただきご確認くださいますようお願い申し上げます。

対 象 [@fuchu.or.jp] または [@*.fuchu.or.jp] のメールアドレス
対処方法 送信メールサーバーのポート番号を [587] にご変更下さい。


各メールソフトの設定方法等につきましては、メールソフト設定マニュアルをご覧ください。

今後とも弊社サービスを末永くご愛顧いただけますようお願いいたします。