よくあるご質問
料金・請求について
- 1.
お支払い情報の登録に失敗してしまいました。どうすればいいですか?
お支払い情報登録のご案内を再送しますので、再送希望の旨を「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※ご契約中の方は、「会員マイページ」のお問い合わせよりご連絡ください。- 2.
請求書(インボイス対応)の発行はしていただけますか?
法人の方は「会員マイページ」からダウンロード可能です。
個人事業主の方は領収書(インボイス対応)をご利用ください。領収書では無く請求書が必要な場合はご連絡ください。- 3.
未納分を再請求してもらうことは可能ですか?
請求不可分は翌月の請求に繰り越しとなります。
ただし、前月もお支払い頂けなかった場合、請求不可分に再請求手数料550円(500円+税)を加算し、マルチペイメントでご請求いたします。期日までに必ずお支払いください。- 4.
未納分に手数料が加算されているが、何の手数料ですか?
督促処理に対する事務手数料となります。
- 5.
利用料金の支払い方法にはどういった方法がありますか?
お支払い方法はご指定口座からの口座振替、またはクレジットカード支払いがご利用いただけます。
- 6.
領収書(インボイス対応)の発行はしていただけますか?
個人の方は「会員マイページ」からダウンロード可能です。
法人の方は口座振替以外、提供していません。請求書をご利用ください。- 7.
利用料金は電話代・フレッツ利用料込ですか?
電話代・フレッツ利用料は別途NTTへお支払いいただく必要がございます。
詳細に関してはNTTまでお問い合わせください。- 8.
回線種別変更には手数料がかかりますか?
回線種別変更に関しましては、手数料は発生いたしません。
ただし変更後の種別によってはコース変更が必要なため、ご利用料金が変更となる場合がございます。