固定IPアドレス,複数IPアドレスを安く取得するなら広島県のプロバイダ 府中インターネット

プロバイダ 府中インターネット

府中インターネット ホーム > よくあるご質問 > クレジットカード支払いについて

よくあるご質問

クレジットカード支払いについて

1.Q 利用できるクレジットカードはなんですか?
A

VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSがご利用可能です。
デビットカード、プリペイド式のクレジットカードなどはご利用いただけません。

2.Q クレジットカードの情報はどのように登録するのですか?
A

クレジットカード情報を登録するためのご案内をメールにて差し上げます。
メールに記載のURLより登録画面へお進みいただき、カード番号・有効期限・セキュリティコードをご入力いただきます。
詳しくはクレジットカード情報の登録方法をご覧ください。

3.Q クレジットカードを持っていないのですが、家族のクレジットカードで支払えますか?
A

お支払いにご利用いただけるクレジットカードはご契約者様名義のカードのみとなります。

4.Q クレジットカード払いによるご請求の流れを教えてください
A

ご利用開始初月は無料となりますので、翌月から月額料金のご請求を開始いたします。
毎月払いの場合、1日にカード会社へ請求を致しますので、引き落とし日はカード会社に準じます。
1日時点でご請求不可の場合、翌月分に合算してご請求致しますが、それでも請求できない場合はメール・郵送にてご連絡致します。

5.Q クレジットカードが利用できない状態になるとどうなりますか?
A

ご利用可能なクレジットカード情報を再登録していただく必要がございます。
再登録は、「会員マイページ」からお手続きをお願いいたします。
会員マイページの会員情報ページの下部にある「決済情報を変更する」からご申請いただけます。
なお、変更のためのメールは弊社発行のメールアドレス(@mpa.fuchu.jp 等)宛にお送りいたしますので、ご利用でない場合はWEBメールをご活用ください。

ご請求については、請求不可分が翌月の請求に繰り越されます。ただし、前月もお支払い頂けなかった場合は、請求不可分に再請求手数料550円(500円+税)を加算し、マルチペイメントでご請求いたします。期日までに必ずお支払いください。

6.Q クレジットカード明細の印字はどのように表示されますか?
A

「ご利用年月日」は毎月1日の日付で、「府中インターネット」となります。

7.Q クレジットカードの引き落とし日は何日ですか?
A

引き落とし日は各カード会社の引き落とし日に準じます。

8.Q クレジットカードの有効期限が変更になったのですが、手続きは必要ですか?
A

クレジットカード情報を更新していただく必要がございます。
更新は、「会員マイページ」からお手続きをお願いいたします。
会員マイページの会員情報ページの下部にある「決済情報を変更する」からご申請いただけます。