よくあるご質問|府中インターネット - 速度・料金を比較して選ばれるフレッツ対応プロバイダ

プロバイダ 府中インターネット

府中インターネット ホーム > よくあるご質問 > 口座振替について

よくあるご質問

口座振替について

1.Q 口座振替の振替日は何日ですか?
A

お振替日は毎月14日(土日祝日の場合は翌営業日)となります。
※旧仕様の口座振替をご利用のお客様は、ご請求月20日(土日祝日の場合は翌営業日)が引き落とし日となります。

2.Q 口座の資金不足で振替がされなかったようですが、どうすればいいですか?
A

請求不可分は翌月の請求に繰り越されるので、お客様のご対応は不要です。
ただし、前月もお支払い頂けなかった場合、請求不可分に再請求手数料550円(500円+税)を加算し、マルチペイメントでご請求いたします。期日までに必ずお支払いください。

3.Q 振替口座の変更をする場合はどういった申請が必要ですか?
A

会員マイページ」の「お支払い情報の変更」からお手続きをお願いいたします。

4.Q 振替口座の変更完了までどの程度の期間を要しますか?
A

金融機関情報をご登録いただいた時点で変更は完了となります。
ただし既に直近のご請求が確定していた場合は、旧支払い方法によるご請求となります。

5.Q 振替口座に指定できる金融機関にはどういったものがありますか?
A

振替口座にご指定可能な金融機関はこちらの一覧からご確認ください。
※PDFファイルが開きます。

6.Q Web口座振替の登録はどのように進めればいいですか?
A

ご登録の手順についてはこちらのマニュアルをご覧ください。
なお、ご登録いただく金融機関によって求められる情報が異なりますので、詳細は各金融機関サイトに表示されたご案内をご確認いただき、お手続きを進めていただきますようお願い致します。