よくあるご質問|府中インターネット - 速度・料金を比較して選ばれるフレッツ対応プロバイダ

プロバイダ 府中インターネット

府中インターネット ホーム > よくあるご質問 > 督促について

よくあるご質問

督促について

1.Q 未納分を再請求してもらうことは可能ですか?
A

請求不可分は翌月の請求に繰り越しとなります。
ただし、前月もお支払い頂けなかった場合、請求不可分に再請求手数料550円(500円+税)を加算し、マルチペイメントでご請求いたします。期日までに必ずお支払いください。

2.Q 未納分に手数料が加算されているが、何の手数料ですか?
A

督促処理に対する事務手数料となります。

3.Q 料金の未払いを続けた場合はどうなりますか?
A

事前告知なく強制退会とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

4.Q 口座の資金不足で振替がされなかったようですが、どうすればいいですか?
A

請求不可分は翌月の請求に繰り越されるので、お客様のご対応は不要です。
ただし、前月もお支払い頂けなかった場合、請求不可分に再請求手数料550円(500円+税)を加算し、マルチペイメントでご請求いたします。期日までに必ずお支払いください。