固定IPアドレス,複数IPアドレスを安く取得するなら広島県のプロバイダ 府中インターネット

プロバイダ 府中インターネット

府中インターネット ホーム > よくあるご質問 > アカウント・パスワードについて

よくあるご質問

アカウント・パスワードについて

1.Q インターネット接続に必要なアカウント・パスワードを忘れてしまった。再度教えていただけますか?
A

インターネット接続のアカウント情報は、「会員マイページ」よりご確認いただけます。
会員マイページにログインできない等の理由で、会員証再発行をご希望の場合は、「お問い合わせフォーム」より下記の情報を添えてご連絡ください。

・会員証再発行希望
・郵便番号
・住所
・法人の場合は法人名、部署名
・氏名(フルネーム)
・電話番号
・お分かりであれば会員番号、アカウント名など

※再発行手数料として314円(286円+税)/1回(送付方法問わず)を申し受けます。
※個人情報保護の観点より郵送でのご連絡のみとさせていただいております。口頭でのご案内は出来ませんので予めご了承ください。

2.Q パスワードの変更はできますか?
A

インターネット接続アカウントのパスワードの変更は特別な事情(郵送事故によるパスワード紛失等)が無い限り承っておりません。

会員マイページのログインパスワードの変更は、「会員マイページ」から変更いただけます。
ログインパスワードをお忘れの場合は、「パスワードリセット」をお試しください。