お申し込みについて | よくあるご質問 | 府中インターネット - 速度・料金を比較して選ばれるフレッツ対応プロバイダ

プロバイダ 府中インターネット

府中インターネット ホーム > よくあるご質問 > お申し込みについて

よくあるご質問

お申し込みについて

1.Q お申し込みは電話でもできますか?
A

お電話でのお申込みは承っておりません。
ホームページのお申込みフォームよりお申込みください。

2.Q ドコモ光など光コラボレーションの回線で利用できますか?
A

はい、光コラボレーションの回線はNTTの回線を利用したサービスのため、府中インターネットもご利用いただけます。

お申し込み時に回線の種類をご選択いただく必要がございますので、ご契約中のサービスがNTTの何れの回線に該当するかを事前にご確認ください。ご不明な点は光コラボレーション事業者へお問い合わせください。

3.Q 日本全国、どこでも申込みできますか?
A

NTT東日本・NTT西日本のフレッツサービス提供エリアの地域でしたら、ご利用可能でございます。
 

4.Q お申込みに必要な条件はありますか?
A

NTTのフレッツ回線のご契約が必要となります。

5.Q 法人でも契約できますか?
A

はい、法人様でもご契約いただくことは可能です。
請求書・領収書の発行は致しませんので、予めご了承ください。

6.Q 口座振替対応の銀行口座を持っていない場合はどうすればいいですか?
A

専用お支払い用紙でのご契約をご検討くださいますようお願いいたします。

弊社にて別途提供している、かもめインターネットであれば多数金融機関に対応しております。
併せてご検討いただけましたら幸いでございます。

7.Q お申込み可能な回線種別はなんですか?
A

ご利用可能な接続回線についてはサービス案内をご確認ください。

8.Q 月途中に申し込みをした場合の月額はどうなりますか?
A

お申込みいただいた月のご利用料金は初月無料となりますので発生いたしません。
また20日以降にご利用開始となった場合は翌月が初月無料となります。

9.Q フレッツ回線もセットで申込できますか?
A

恐れ入りますがフレッツ回線の取次ぎ等は実施しておりません。
フレッツ回線のお申込みに関しましてはNTTまでお問い合わせください。

10.Q お試しアカウントなどの発行はしていただけますか?
A

アカウントの発行はお申込み完了後に限りますので、お試しでの発行はいたしません。

11.Q クレジットカードを持っていないのですが、家族のクレジットカードで支払えますか?
A

お支払いにご利用いただけるクレジットカードはご契約者様名義のカードのみとなります。